人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・・ぷくぷくパン♪

準備、万端♪捨てないで集めた牛乳パック♪harumakiさんの牛乳パックを参考にしました♪かぼちゃ・・ぷくぷくパン♪_c0028119_22153660.jpg
18x18x4cmって書いてあったけど・・・・・この際、高さはテキトーで☆

これ、楽しいぃぃ。。。同じ大きさにするのは難しい☆でも、ココがポイントなんだ!!って言い聞かせ・・秤使って16等分しました♪エライ、ワタシ!!

あっちでも、こっちでも・・・・美味しそうな写真を拝見していたので、期待大♪
 ☆牛乳パックで、作ってくださったharumakiさん
 ☆寒天流し器を応用して焼いていらしたソレイユさん
 ☆ワタシの師匠(笑)KINKIN
皆さん、カメラの腕前もプロ級(誉めすぎ?)なので・・・・ワタシは自分のを成形しているとき、

あれ????ワタシの小さくないか????みんなのは、もっと大きかったぞ??

って思っちゃった☆よくよく考えたら・・・牛乳パックの型の高さを横着して切らなかったせいもあったし、皆さんがUPで撮影していらしたので ワタシのが小さく見えたのだと思います(たぶん☆)
かぼちゃ・・ぷくぷくパン♪_c0028119_22275048.jpg

ちょっと型離れが悪くって(原因は、たぶんワタシのアルミ箔の張り方のせい☆)、一列脱落☆ちぎれてしまいました♪Don't mind!食べちゃえばわからない☆
かぼちゃ・・ぷくぷくパン♪_c0028119_22295491.jpg甘くて、ふかふか~。おいしい♪
しっかしぃぃぃ。。。大きさが手頃すぎて・・・ぱくぱく止まらない☆こりゃ、なくなるもの時間の問題だな☆
でも、かぼちゃの色がイマイチ出ていない☆何でだろう~。。。。。