人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作????

「宝さがし」で拾ってきた布。見た瞬間から、エプロンを作ろう♪ってココロに決めていた。
 エプロン作るなんて、小学校の家庭科の実習以来かも☆
図書館で本借りて来て・・・・ココロに決めてた形を探して。。。。。数日前から、『カタカタ』ミシンを踏んでいた☆

どうにかこーにか、やっとこ完成♪
秋の新作????_c0028119_22432963.jpg

どうですかねぇ。。。。笑。
秋の新作????_c0028119_22462565.jpgワタシ的には、ひじょーーーーに気に入っているのですが♪
後ろから見ると・・・・巻きスカートみたいになっているタイプ☆デス。秋の新作????_c0028119_22475087.jpgお手本では、肩ひもとかも同じ生地で作っていたけど・・・・ちょっと手抜きをして「綾テープ」でごまかしちゃった♪
エプロンって・・・なかなか気に入ったのが売っていない☆「かわいい♪」と思うと、手が出ないお値段☆☆
今回は、生地代タダの超お値打ちエプロン♪
もう、型紙も手に入れたし・・・・・一生 自分用のエプロンは買うことはないでしょう♪(大袈裟か☆☆笑)。いやぁ。。。これ、カワイイわ♪我ながら良くできた~。。。あは♪自画自賛☆