人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会☆

忘年会☆_c0028119_18244414.jpgテニス仲間との忘年会。
今年で一体何回目???ワタシがお仲間に入れてもらって もう7~8年は経つかしら?
例年、お店を予約してわいわい楽しく騒ぐのですが・・・・今年は、なぜかRah家で開催というコトに!!
 前の日から、ワタシはバッタバタ☆(笑)
 テニス仲間なんて言っているけど・・・・ワタシが一番のひよっこ☆周りは人生のセンパイばかり。主婦歴だってワタシの「比」じゃない!!そんな方達を お迎えしての忘年会なんて。
まぁ、不手際は笑って誤魔化すのみ!!という奥の手(?)でどうにかするつもりだけど・・・☆

そんなこんなで、バッタバタだったため・・・・まともな画像がナイ!(笑)
乾杯する前に、撮っておけばよかったぁ。。。☆☆
 ワタシとRahさんなりに、料理も テーブルセッティングも頑張ったんだけど・・・何も残っておりませぬ☆クリスマスケーキの画像さえ残ってない(笑)。
ホストのはずのワタシも、途中から 持ってきていただいたお手製梅酒を くぴくぴいただいちゃって・・・・良い気分♪
忘年会☆_c0028119_18353733.jpg挙げ句の果ては・・・・・ラケット持ってサッカーが始まりました♪♪
たぶん、皆さん気を使わないで(気を使ってないのは・・・・ワタシ?)、楽しいひとときを過ごしていただけたのではないかと・・・・。
 とっても楽しかったから、後片づけも全然苦にならなかったデス!あ~楽しかった♪
 テニスの方は、ちっとも上手にならないけど・・・・こーいう楽しい時間を共有できるからテニスも長続きするんだろうなぁ。。。来年こそ、テニスも頑張ろうねRahさん(笑)。