人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツギハギBag♪

ツギハギBag♪_c0028119_2362458.jpg革ハギレBAG第○弾???

なんとなく、アタマの中で「こんなbagが欲しいかも☆☆」と、悶々と考えていた結果がコレ。
かなり気合いれて、シャッター押したはずなのに・・・実物とはちょっと違う色目凹。
 やっぱり、「カメラ」は難しい☆

←今回のこのBAG。
二個作ったワケじゃなく・・・表と裏(どっちが表か裏かは・・・決めてないけど☆)が色違い。
一個のbagを両方の面から撮影しただけ!・・・・・なのに・・・色が全然違う☆

オレンジと、黄色の2色の革を一辺ずつ縫い合わせて筒状にして・・・長方形に切った底を筒状の片一方に縫いつけ、もう片一方に取っ手をつけただけ。

((文章で書くと、かな~りわかりづらいが))要は、『左の画像の大きな面(ベージュに見える)』と、『右の画像のマチの面(オレンジに見える)』は、同じ革で 一枚につながっているの。

笑。わかる??

((懲りずに、他の言葉で言い換えると))要は、『左の画像のベージュに見える革』と、『右の画像のオレンジに見える革』は、全然違う色に見えるけど、同一物。
『左の画像の向こう側(見えない方)のマチ』が、『右の画像の手前のマチ』になるワケ☆

笑。わかる??

なのに・・・・カメラに収めると、全く別の色に見えちゃうわ☆
 実物の色は、『両方の画像のマチの色』が正解に近いかも。((結構、カワイイ色でしょ?笑))
 カメラも難しいけど、それを言葉で表現するのも これまた難しいなぁ。。。

ヘンテコなBag一つ 作って、日本語の難しさ(?)まで学んでしまった☆