人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマグチ♪

良い天気だったにもかかわらず・・・・オタクな ミシンな一日を過ごしてしまった☆

相変わらず、ティッシュケース♪*6コ。
ガマグチ♪_c0028119_2245205.jpgこれは、ホワイトデー用のプレゼント☆ うちのRahさん、チョコ6コももらってきたのよ☆
そのほとんどを ワタシが食べたワケだし・・・マイブームのティッシュケースを添えて、お礼をしようというタクラミ♪来年もよろしくお願いします!!ってメッセージでも、入れておこうかしら!!!

そして・・・ガマグチの『クチ』があったから、余り布で作った、まさに『ガマグチ』♪
ガマグチ♪_c0028119_22462549.jpg
裏地もつけたから、使いやすいはず!!脇の所は、ちょっとヘンな具合になったけど自家用なので気にしない!気にしない!!

ホントは、この『クチ』・・・・・ビーズゴージャスバッグを作ろうと思っていたはず。。。(笑)
でも、随分長い間 オクラに入っていた☆このままだと いつになったらヒノメを見るのか、わからないので、ミシンで作ってみた☆
 金具の色が ちょっとアンバランスだけど、いいことにした!さて、せっかくだから お財布にしてみようかな♪