人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White day☆

ずーっと、前からオネガイしてた。
Rahさんの会社 すぐ近くにあるチョコレート屋さんのチョコレートが タ・ベ・タ・イ♪
食べたい。たべたい♪♪

昨日も何度目かのオネガイをした。
「ねぇ・・明日はWhite dayなんだけどぉ。。会社のヒトの分はあって、ワタシの分は??あのね、Rahさんの会社の近くににある、ほら☆あそこのチョコがいいな~☆」「あのね・・・」「そういえばさぁ。。」・・・・・・・・・・・・・・
と、永遠に頑張りました☆

『願いはかなう♪』のです♪♪
Rahさんが、チョコレートを持って帰ってきた♪
「おかえりなさいマセ☆ダンナサマ♪」
ちょっと小さいけど・・・・仕方がない。一個がとんでもなく高いんだもんな。White day☆_c0028119_238099.jpg
きっと、2個入っているんだろうな~。。。
 重厚な店構えで、ちょっと入りにくいんだよね、Rahさんには。知ってる。。。。ありがと!勇気を出して買いに行ってくれて☆「今日は、男の人ばかり店内にいたから 買えた。」とのコト☆
ホントにありがとう!!!

イヤイヤ☆全然違った♪
やっぱりRahさん、さっすがぁ♪こんなに入ってた♪
White day☆_c0028119_2392118.jpg
「Rahさん、一個あげるね♪」って・・・いっこだけ?ハイ。いっこだけですよ♪

もったいないねぇぇぇ・・・どうしよう。
今日は、二個だけ食べよう。二個だけね☆
うれしい♪♪たぶん、ワタシは毎日何かしらチョコレートを食べているけど、ちょっと別格ね。オイシイとかおいしくないとかじゃなくて☆
オレンジリキュール風味と、フランボワーズ風味を食べた。Rahさんと半分づっこ☆
Heavyそうで、全然heavyじゃなかった。しっかり甘いけど、甘ったるくはない。
高級なチョコの味だ。いつものチョコとはちょっと違う。
もっと食べたい☆☆でも明日にしよう。。。。明日のひとりお茶会が楽しみだ♪
Rahさん、ありがと!!!来年もヨロシクお願いね♪
by maicoh | 2005-03-14 23:16 | SWEET♪