人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合♪

大集合♪_c0028119_0324687.jpg久々に『仲間』が集まった☆
目的は、去年の11月に生まれたSOUちゃんに会うため☆

ここ数年、私達の仲間も ちょっとした出産ラッシュ。(遅っ☆)
オトナ8人、子供8人 総勢16人!
 子供達は 会う度に大きくなってるけど。。。。。私達は「全然変わらないね~」が合い言葉☆
ホント、みんなは全然変わらないように見えるんだよね。
自分は、鏡を見る度 年をとっていっているように感じるのにね。
 アラフォー世代、まだまだ老けるわけにはいかないよね!頑張って キレイにしてないとな~~と、ちょっと反省☆

それにしても、SOUちゃんは 美男子だったなぁぁ。。
大集合♪_c0028119_0331165.jpg

オトナ達は、子供そっちのけで おしゃべりしまくっていた。
子供達は、子供達だけで遊んでいたな~。Sayは前半 上手に遊べず ワタシにひっついていたけど。
外で遊んだ後は 本領発揮?できて、、、ワタシから離れて ZU達に遊んでもらっていた。

 ZUももう小学校二年生!Sayに何教えてくれたのかしら?(笑)大集合♪_c0028119_048221.jpg














そしてSayは、人生初めて、、、、アイスを堪能☆(今までは一口しか食べさせてもらえなかったのよ☆)
 
大集合♪_c0028119_0413055.jpg
大集合♪_c0028119_0414482.jpg


いろいろ刺激的な一日だったわ。ワタシにも息子にも!

それにしても・・・・渋谷の駅は ベビーカーには厳しい駅だったよ。
思い出すだけでも涙が出そう☆
過信して 下調べもせず出向いたワタシにも責任があるが。。。。。JRから田園都市線に乗り換えるだけで20分もかかっちゃった~。最後は ベビーカー抱えて 階段降りちゃったよ☆
 今度はもう少し 準備してから出発しよう。