人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二歳になりました☆

二歳になりました☆_c0028119_1542158.jpg

無事2歳を迎えるコトができました♪
息子は、、、、去年の夏に 中耳炎してから、ほとんど病気らしい病気もせず、、どんどん腕白度を増しています。
誕生会は、かな~り手抜きなケーキを作成し、ちょっとだけご馳走を作って 3人でお祝いしました♪
 手抜きなケーキは、、、、ホットケーキをデコレーションしただけ。ホットケーキ大好きSayは、大喜びデシタ(笑)。

一年前のSay☆

翌日・・・・。新幹線が大好きなSayに 新幹線を見せる為に 東京駅まで!((見るだけ~☆))
二歳になりました☆_c0028119_15494016.jpg 新幹線のTシャツ着て、大はしゃぎ!!!のはずが・・・・。反応イマイチ☆
あまりの大きさと、人の多さに ひき気味のSay。案外肝っ玉ちっちゃいのです(笑)。

2ヶ月くらい前にも一度 東京駅に見に来たコトはあったのですが。。。。その時も反応はイマイチ。
今回は、二回目だし、、、、もう少しはしゃぐかと思ったけど、、、、見事に期待を裏切ってくれました(笑)。
それでも、一番好きな(?)「連結部」を目の前にすると、じーーーーーっと見てました。
「新幹線、ごっちんこしてるね~」と。二歳になりました☆_c0028119_15582134.jpg

それでも、、、東海道新幹線のホームと、東北新幹線のホームを行ったり来たり~。一時間くらいいたかな~。。家の近くでは、新幹線を見ることはできないけど、入場券だけで楽しめる東京駅は、、、Sayにとっても私達にとっても、とーーーーっても素敵なテーマパークですわ(爆)。
二歳になりました☆_c0028119_15563054.jpg


最近 益々 語彙が増えて おもしろくなってきた息子。
もーーーこれ以上大きくならないで~!!!って気持ちと、もっともっと大きくなって~♪って思う気持ちが両方入り交じって複雑なハハゴコロ。
 今は、ホント かわいーーんだけどな~(爆)。
by maicoh | 2009-07-13 16:02 | Say