人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva☆KIRIN☆

今回は、ダメだと思って、あきらめていた・・・・『KIRIN あのグラスプレゼント』。締め切りが2/10だったのに、音沙汰ナシだったから。
 ワタシには『懸賞』っていう習慣はない。たまーにインターネットで応募しても、次の日には忘れているパターン☆
でも、ひとつだけ継続応募しているモノがある。それが『KIRIN』。
「勝ちT」から始まり、欲しくなくても(笑)応募し続けている。Rahさんが『一番搾り』愛飲者だから・・・・☆まぁ、元々 Rahさんは「勝ちT」が欲しくて 『一番搾り』を飲んでいたわけだけど・・・。なんせ、ほら 『サッカー好き』だから☆

今回も、何通応募したかわからない。。。けど、とにかく頑張った☆
そして、諦め&忘れた頃に・・・・・来ました!!!二個も!!!それも・・・
Viva☆KIRIN☆_c0028119_21501536.jpg

バカラ*2個!!!!!

嬉しい!!!グラスに「KIRIN」とかヘンな文字は一切ナシ。
まんま、バカラのグラスでした!!!
Rahさんも、よくわかってなかったけど一緒に喜んだ♪
早速、写真撮って・・・・・押入れにしまいました。
ちょっと、いや かなり、我が家には贅沢すぎます。当分使えません☆
と言っているうちに、忘れちゃうから使いたいんだけど 使えないよぉぉぉぉ。。。。。





今回、バカラのグラスのみ応募できたのは・・・・去年 Rahさんは 自分の欲しいグラスをすでに
「2004年のKIRINグラスプレゼント」で手に入れていたから☆なんでも ビールがよく冷えるグラスが欲しかったそうな。。。Viva☆KIRIN☆_c0028119_22255166.jpg

そして、そして・・・「2004勝ちT」は、二枚get!!
Viva☆KIRIN☆_c0028119_22264475.jpg

そして、そして、そして・・・・「アテネオリンピック KIRIN応援グッズ」♪
Viva☆KIRIN☆_c0028119_22282441.jpg 

こーして見ると、よく当たってるんだ☆ってコトに気づく。
インターネットとかでの応募は 全然当たらないけど・・・こーやって地道に努力すれば、当たるのかなぁぁぁ・・・宝くじも当たってほしいんだけどなぁ~。
by maicoh | 2005-03-22 22:30 | 見聞録