初体験☆

テニス歴十数年☆年数だけは、人生の半分以上 やっているコトになっている。その中には、年に一度か二度しかラケットを握らなかった年もあると思う。
 歳を重ねるゴトに、自分のイメージと現実が どんどん離れていく。若い頃から 反応が鈍く 誰でも取れそうなボールもワタシには・・・・それが最近 ひどい☆
笑われるのを通り超して、呆れられる。歳のせいばかりではない・・・なぜなら ワタシより年上のヒトでもフツウに取れるボールだから・・・・

このままじゃ、やばい☆絶対やばい☆
 ダイエットと並んで テニスはワタシのライフワーク☆Rahさんと出会ったのも このテニス♪
やめるわけにはいかない・・・ならば、うまくなるしかない!!!
わかっていたんだけど、腰がなかなか上がらなかったんだよ。
でも、でも・・・もうすぐ4月♪何かをはじめるには もってこい!

ってコトで、本日 行ってきました♪「体験レッスン」。
ワタシを入れて、6人にコーチひとり。90分コース。
年配の方もいらっしゃって・・・むしろワタシ若い方。レベルは、このクラスで問題ない。
(ホントは、もういっこ上のクラス受けようか 悩んだんだけど・・・・よかった、このクラスで:笑)
本日は、ネコかぶっていたから・・・・ワタシ的にもかなり様子見☆
かなり楽しかった♪これで、お友達でも出来れば・・・・もっと楽しいかも♪♪

しかし・・・60分過ぎた頃から、ヒザの上の腿(モモ)が「もう、限界デスよぉぉ!」って言い出した☆ ワタシもイチオウ緊張してやっているから、ちゃんと足使って練習しているらしい。
こんな経験久しぶり♪いつも、相当 怠けてやっているってコトだな。
オジサマ・オバサマに負けるワケにもいかないので・・・頑張りました☆

4月から しばらく習ってみようと思います。
 8回で25000円弱☆ 痛い出費には違いない☆
 でも、でも・・・産まれて初めてのテニススクール♪頑張るぞ☆
[PR]
by maicoh | 2005-03-29 22:04 | 見聞録