芽が出たぁぁ!!!

ベランダ栽培で、自給自足を目指すワタシ☆((いくらなんでも、ムリですよねぇ。。。笑))
現在は、みそ汁の友が、活躍中♪
ひとり暮らしの頃は、ちょっとおしゃれ(?)に、バジルとか栽培してたけど・・・・
今年は、もっとべたに・・・・「大葉」と、「ルッコラ」を植えました☆

そんなに広くもない、フツウのベランダ☆
育つのかなぁ。。。。と思いつつも、先週、植えてみました♪毎日、楽しみに水をあげながら・・・・待っていました。
 今朝☆☆
c0028119_21361282.jpg


芽が出ました!!!!
やったぁ。。。こちらは、ルッコラです。大葉は、まだ☆
でも、ルッコラだけでも、嬉しい!!!
えっと、芽が出たら どーすればいいんだっけ?間引くの???
もーちょっと大きくなってからかな?
いやぁぁん。楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by maicoh | 2005-04-22 21:38 | 見聞録