行ってきました♪

今日から、テニススクールです。今日からの8回コースだけど 継続会員の方ばかりで 新参者は2人だけ☆へぇ。。そーいうもんかぁ。。なんせ、初めての『スクール』なので☆

中味の濃い90分でした☆
テニスは、十何年もやっているけど・・・・ちゃんと先生から習ったことはナイ。
今日からの先生は、「the ベテラン先生」ってカンジでした。これからワタシのダメなところを直していくためには、先生の言うコトをちゃんと聞かなくっちゃ♪って思ってた・・・・
思ってただけで・・・・体は動きません☆

びっくりした。体は動かないは、教えてもらったことが理解できないは・・・教えてもらってもすぐモトに戻っちゃったり・・・・
はぁ。。。お先真っ暗???途中でめげそうだったけど、そんなヒマさえない90分でした。
終わった頃には、足ピクピク。夜だっていうのに、汗が、じとーっ。(笑)なんか、体に良くなさそうな汗だったなぁ。。疲れすぎて、速攻帰って来ちゃった☆

案の定、今 すでに、体が動かない(笑)
ちゃんとレッスン後に、ストレッチしないとな☆もう若くないんだから、けがしないように・・・でも、向上心を持って頑張ろう♪
[PR]
by maicoh | 2005-04-27 22:44 | 見聞録