締め切り迫る☆

キリンの『選ぼう ニッポンのうまい』。今回の応募期間は2ヶ月。明日が締め切り☆
最近の「KIRINの懸賞」はかなりの確率で当たってるけど・・・今回は厳しいかなぁ。。。
 家のストックビールのシールをぜーっんぶ剥がして、応募シールに貼りました♪こーいう作業大好き♪c0028119_19575378.jpg

毎日0~2本ビールを飲むRahさん。。。そんなにたくさん応募はできない。ワタシの経験と思いこみ(笑)では、イッキに応募するより ちょこちょこ応募している方が当選する気がするのよね。
だから今回も、すでに「6口」応募済み。今日は最後の「5口」。
と言うことは・・・合計「11口」か。厳しいね☆
今回は、全国旨いモンが当たるっていう企画。。。。希望の食材(県)を書くんだけど、穴場と思われる(群馬県((ヤマトイモFanの方スミマセン:笑))とか、大分県((大分県Fanの方スミマセン))とかを狙おうかとも思ったけど・・やっぱり「29」にしました。一口だけ「サカナ」にしてみたけど☆
 抽選は、7月だそうだ。。きっと、その頃には応募したことも忘れちゃうんだけどね。
こーいう作業が好きなのよね、ワタシ☆
[PR]
by maicoh | 2005-05-30 20:05 | 見聞録