人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はベーグル♪

ベーグルが食べたくなった☆
幸いな(?)コトに、ウチの二人は こんな暑い日が続いても ちっとも食欲が落ちない。なんでも、モリモリ食べています。「食欲があり、何でも好きなものが美味しく食べられる」とは、とても幸せなコトだと思う。。ココロの底から そー思う。 でも、この時期逃したら いつワタシはウエイトダウンできるのだろうか・・・・。

そんなコトを考えていたって、考えているだけじゃ痩せもしないし、食べたいものは食べたい☆
 本当は、ブルーベリーのベーグルが食べたかったけど・・・ブルーベリーがなかったので、今日は「プレーン」と、「ポピーシード」で焼いてみました。(画像じゃ、ポピーシード確認できず☆)今度はベーグル♪_c0028119_044784.jpg
形を作る(穴を開ける)のは、毎度苦労する。。。穴の開いてないベーグルって「あり」なのかなぁ。。。

もうちょと 堅めの超もちもちベーグルが希望だったのですが・・・食べ易いソフトタイプが出来あがりました☆せっかくなので、気分を盛り上げ(?)「サーモン&クリームチーズ&オニオン」と「ハム&チーズ&エッグ」の2種類をサンドして・・・・朝ゴハンと、お弁当に!これまた「究極のプチ(?)贅沢」だあ!!!
今度はベーグル♪_c0028119_052884.jpg


「Rahさん!サーモンばっかり食べないで!!!ワタシまだ1個もサーモン食べてない!!」