人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙前速報?

ハラが減っては・・・・・
選挙前速報?_c0028119_20105471.jpg


「イクサ」なんて大袈裟なモンじゃありませんが・・・・「国民の義務」よりも何よりも「ランチ」の方が大切です♪トニモカクニモ、まず「ごまパン」で♪

最近、みかさんパン作りにも慣れてきたワタシ☆油断がありました。
本来ならば、暖めた牛乳の池の中に「イースト」入れなくてはいけないのに・・・・強力粉とか、お砂糖とかに混ぜちゃった。。。気づいたのは、泡立て器で粉をくるくるしてた時☆
「あ。混ぜちゃった☆☆」
だめかなぁ。。。また失敗かなぁ。。。ってちょっと凹みながら捏ね&一次発酵。
いつになく発酵中は「緊張」しました。

でも、無事発酵してくれて・・・・とっても美味しそうに焼けました♪
二人で1個だけ食べて、満足したところで「選挙」に行ってきました☆