人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末---怒濤のゴトク☆no.3---

日曜日:朝8時起床。
 余裕があるはずだった。。。。のに、間に合わない☆
時は11時。。。。まだ準備が終わらない。

今日は、大学の友達が集合する日。
まぁ、メンバーの半分くらいは金曜日に会ったばっかりなんだけど☆本日は「only女子」だけのおしゃべり大会です♪(怖☆)
そして、緊急スペシャルゲストはワタシの従姉妹の子供達(YUI&SAE)。総勢女子10人+Rahさん(笑)。

昨日のコトもあり・・・ワタシも学習した。
子供達が自己紹介している間に「この家の約束」をいくつかした。カワイイちびっ子達は「はい!」って言っていたけど、忘れちゃうんだろうなぁ。。。(笑)
早速ランチ♪本日は「持ち寄り」だったので・・・・
楽しい週末---怒濤のゴトク☆no.3---_c0028119_029483.jpg
かなり豪華な食卓になりました。11人もいると、ダイニングテーブルだけで食事をするなんて、ウチでは絶対ムリ☆各々取って、好きなところに陣取って頂くコトにしました!
カメラの準備、万端のはずだったのに・・・・・口を動かすので大忙し♪ちっとも撮れてない☆(笑)カメラ、Rahさんに預けておけばよかった~。。
まぁ、とにかく家の中にいても汗をかくほど(笑)熱気むんむん☆
端切れバックも嫁入りしちゃった☆「要らない~」とは言ってくれませんでした☆

でも、ホントおしゃべりって楽しい♪
金曜日の夜から、ずーーーーーーーっとほっぺのお肉が上がりっぱなし♪
女子って、ホント楽しいね~。ちびっ子達も、いつの間にか仲良くなって手間いらず(笑)。
暗くなるまで、相変わらずしゃべりっぱなし。おととい会ったばかりなのに☆
みんな、それぞれ忙しい毎日をすごしているからこそ・・・・ムリしてもこーやって会って、それぞれがそれぞれの方法でストレス解消しているんだなぁ。。。
だってさぁ。。。今冷静に思うと。。。。誰かの話を、ちゃんと聞いている人はたぶんいない(爆)。
みんな勝手に話して満足して、すっきりしている。
悪い言い方をすれば、「聞き流し」てる。
良い言い方をすれば、うぅぅぅ。。。。言い方がわからないけど・・・・・テキトーに聞いて、的確な返答をしている(???)んだと思う。「ツーと言えばカー」みたいな(?)
同じ空気を吸っているだけで安心するんだよね、きっと。
それが、学生時代の友達の良さだと思う。こんな時間を3日連続過ごせるワタシって、かなり幸せモノだと思う。
 みんな帰った頃には、のどがらがら(笑)。ホント楽しい3日間でした~。

そして何より・・・こんな状況をゆるしてくれて こんな女子のおしゃべり達につきあってくれてRahさん、ありがとう♪
相変わらず、片付けまでつきあってくれて感謝してます☆
明日からは、ちゃんと「妻」するからさっ。