人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた☆

壊れた☆_c0028119_1331383.jpg


調子にのりすぎた~・・・・☆
作製意欲満々の「秋」(?)なのに・・・・・・・・・・・・・。
去年のクリスマスプレゼントに、「ジャパネッ○たか○」で買ってもらったのにぃぃ。
「押さえ上げ」っていうんですか?その・・・布を抑えるレバーが動かなくなりました凹。
そんなに「お利口」でないこのミシン君☆厚手のモノや、何度も折り返されている端っこを縫おうとすると、「イヤダイヤダ~」って、動かないんだけど・・・それは、「特性?」と思って諦めていた。
でも、この「押さえ上げ」が動かないと、話にならん。
あ~。。。いろんな構想がアタマの中を駆け巡っていたのにぃ。
しばらくお預け☆

幸いにも、2週間くらいかかりそうだけど「無償修理」を受け付けてもらえそうなので・・・・
しばらくは、ほっぽらかされていた「編み物」に着手するとするか☆

ミシン君、元気になって戻ってくるんだよ♪待っているからさ~~。
by maicoh | 2005-10-19 11:16 | 失敗☆