人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット♪

マーガレット♪_c0028119_23474872.jpg
拡大図
マーガレット♪_c0028119_23495945.jpg










【マーガレット】って言うんですか???こーいうの?
やっとこ完成しました!!(このフレーズ、よく使ってるなワタシ・・・☆)
いろんなコトに、同時に手を出すので・・・・なかなか一つ一つが「完成」まで行き着かない。(よくない性格かも☆☆)
これだって、結構前に編みあがっていたの!でも、このボンボンボタン作るのが面倒くさ難儀で、ついつい後回しにしていた。
でも、早くしなくちゃ着る機会を逃してしまう!!と思い 、週末頑張って仕上げてみました。

¥100均一で買ったモヘヤ毛糸。----総額¥420!!
色がちょっと地味だったかなぁ。。。なんて思ったけど、なんせ100均。さすがに選択の余地はあまりナイワケで・・・・。

地味好きなので(?)・・・・結構気にいっております♪

ぢつは・・・タダのマフラーじゃないんですよ、これ♪







マーガレット♪_c0028119_23485945.jpgマーガレット♪_c0028119_23491522.jpg


こーやって、ボタンをとめると・・・ボレロ風になるのよ!
(←片手だけボタン留めてみました。)
編み物や 事務作業するのに、ぴったりじゃない?首元はあったかいけど・・・手元はごわごわしない!
(本当は、もう少し長めで作る予定だったんだけど・・・・短すぎたかも☆)

※maicoh初公開(?笑)でした※(失礼しました~。。。☆)