人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビタイ♪

エビタイ♪_c0028119_053586.jpgちょっと前にi-PODケースを頼まれ・・・・不本意ながら(笑)送ったら、アイスが届いた!!

まさにエビタイ!!

あのケース、ワタシ的には 全然気に入ってない☆
 改良版を作ろうと思案していた所に このアイス。
 作らずにはいられない・・・よなぁ。。。こんなんもらっちゃったら。
 依頼主は十年来の友達。ワタシ以上に ワタシの心理を読んでいたってコトかぁ。。やられた☆(笑)


このアイス。
【京きなな】っていう京都のお店の一品で、あまり売っていないモノらしい。。。
いつも食べているようなアイスとは、全然違って・・きなこベースのアイス。
いっぺんに食べるのはあまりにももったいなくて・・・まだ一種類しか食べてないけど、全体的に「和風」であるけど、和菓子みたいな甘ったるいワケでもなく。
いっくらでも食べられちゃう!!けど、もったいないから 少しずつ☆

 っていうか、ホント友達って 怖い(笑)。釣られたのは・・・・完全にワタシ☆
彼(依頼主)には 年明けには改良版を送らないとなぁ・・・・・。年末年始、時間もあるし、頑張らないとなぁ。。。もう、アイス食べちゃったし☆☆☆
by maicoh | 2005-12-24 15:54 | SWEET♪