人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の勘で・・・・メリクリ♪

24日 お昼頃☆
 メールが来たコトを携帯電話が知らせている。
 いつもは、方々から「レスが遅い」と言われているワタシが なぜかその日は、すぐにメールを確認☆・・・今 思えば、これが「ムシの知らせ」♪

-----メールの内容は---------
今日は、日頃の感謝を込めて女将KINKINから皆さんにプレゼント企画。このメールに返信くださった先着一名様に手作りブッシュドノエルをプレゼントします。・・・・・(略)・・・・早い者勝ち!ご応募お待ちしております!!
------------------------------

何ぃぃぃ~!!!
KINKINのお手製ケーキがもらえる???マジィ???

速攻、返信!返信の文面を書く時間ももったいないと考え・・・返信内容は「ハイ!!」の一言で送信~!!

前日の忘年会で完全燃焼の我が家(笑)。クリスマスイヴっていうのに、なぁんの予定もない。
一通のメールが、ワタシを一気にクリスマス気分に!!!結果発表まで、ドッキドッキのワタシ☆
こーいう時の ワタシって、勝負強いのかしら?
見事当選!!のメールが来たの。やったぁ!!

その後、なんと・・・・女将から、クリスマスディナーのお誘いまで♪♪
きゃーーーーーーーーーーーーーーー♪嬉しい!
ずーずーしくも Rahさんと二人で、こばや酢へ~♪




野生の勘で・・・・メリクリ♪_c0028119_19141729.jpg

野生の勘で・・・・メリクリ♪_c0028119_1915356.jpgいきなり参加のワタシタチ! なのに、なのに・・・・このメニュー♪すごすぎマス☆

何を頂いても 美味しい!チキンの皮もパリパリ!
 ゴハンも一手間☆サフランライスですよ~!!Rahさん、おかわりしまくり~。
Rahさんに負けじと こばや酢のご長男(笑)naoタロウも 食べまくり~♪
いくら美味しいとはいえ・・・・naoタロウ君、食べ過ぎじゃないですか??(笑)




野生の勘で・・・・メリクリ♪_c0028119_20132893.jpg

さてさて・・・お待たせしました♪
本日の企画の ブッシュドノエル。こばや酢でみんなと頂いたのとは別に、お持ち帰り用まで用意していただいちゃいました~♪
野生の勘で・・・・メリクリ♪_c0028119_20182616.jpgホント、これ 見た目ほど甘くなく・・・・オトナの味。生クリームにほんのりレモンの味。衝撃です!
 
 後から聞いた話では・・・・KINKINの企画メール。全部で20通くらい送ったらしい!それに一番に飛びついたワタシ☆KINKINもレスの早さにびっくりしてました(恥☆笑)。
この素敵な企画に 巡り会えなければ・・・・チキンもケーキのない普通の食卓の予定だった我が家☆もう、嬉しくって興奮しまくりのワタシ☆
夜中の3時半まで、こばや酢でくつろいでおりました☆mega6さんと、KINKIN もう、本当に素敵なクリスマスをありがとう!!!来年もよろしくぅぅぅ♪
ケーキ 大事に頂きます♪
by maicoh | 2005-12-25 20:24 | SWEET♪