人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革バッグ♪

革バッグ♪_c0028119_20315340.jpg<<構想>>数ヶ月
<<製作>>3時間
<<製作条件>>
 革ハギレを使ったバッグの作成☆
 ※肩にかけられる。
 ※お弁当箱が入る。
 ※大きすぎない。

←考えに考えた末、こんな形になりました☆
底が20cm四方、高さ(深さ)も20cmくらいの ほぼ立方体。
 
お得意の「パッチン作戦♪」
底だけは丁寧に縫い合わせましたが、あとは「パッチン」をつけただけで完成。
色も良い具合(?)にへんてこになったけど、要は「あまりモノ」☆

  

革バッグ♪_c0028119_2032689.jpg

脇や、上の部分を止めているのはパッチンだけなので、まさに「脇がアマイ!!」。
 細かいモノ入れたら落ちるかも????いや、落ちるだろう。。。☆
急遽、中袋を作成しました。
想定外だったので、丁度良い生地が見つからない。どーかなぁ。。と思いながら「赤のギンガムチェック」で作っちゃった☆
やりすぎかなぁ~。。。。。へんてこりんさが、みょーに可愛かったりしません?
ワタシ的には大満足の一品なんですけど・・・・やっぱ、ヘンかなぁぁ。。☆