人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言。

気づけばバレンタイン↓から、もう一週間以上もたっていた~。
覗きに来てくださっている方・・・・スミマセン。
何が起こったワケでもなく、ここ最近PCから遠ざかっていたため、更新が滞っております(笑)。

昨日は、水曜日。
 テニススクールの日でした。
 夜8時にレッスン終わると、夕飯作る気力なくなっちゃう。イヤ~、水曜日は朝から作る気ないかも☆☆
おまけに、昨日は「日本代表戦」。そんな理由(?)でますます 夕飯作る気ナシ☆

東京近郊(国立・横浜・さいたま)あたりの代表戦は、だいたい観戦に連れて行ってもらえていたのに・・・・今回は「2月は寒い。」というめちゃくちゃ(?)な理由で自宅観戦デス(ぶーぶー☆)。

Rahさんも10時前には帰って来て、買ってきたゴハンをつまみ(?)に録画してある「代表戦」観戦!今回はNHK-BSで放送。おまけに解説が木村さん(←静かな解説者なのよ☆)だったので・・・一番うるさいのは「ワタシ」!!。
 ((ほら、民放のTV朝○だと・・・大声で「絶対に負けられない戦いがなんちゃら~。。」とか叫んでいるじゃない。解説が松○さんだと「いいぞ!」とか「惜しい!」とか「行け~」とか(笑)。それ解説じゃないですから~。みたいな。))

一昨年、今回と同じインドと対戦しているんだよね。そのときの結果は『7-0』の大勝。そんな記憶があったから、前半のテイタラクにびっくり☆
っていうか、ムライ君出してくんない???出してくれないんだろうなぁ。。。。。残念だけど、彼がドイツに行ける可能性はほとんどないんだろうなぁ。。。
 
こーなったら、ワタシは巻クンの応援一本よ!
 巻クン、かわいいね~。この一生懸命さがワタシにはたまらん☆
 いやぁ。。わかってるけどね、いっくら可愛くたってFWは「点」とんなきゃ、生き残れないって☆でも、中盤に比べれば FWの方がまだ若手にチャンスがあると思うんだよね~。昨日の巻クンの活躍はイマイチだったけど・・・キレキレな姿を6月に見てみたいなぁ~。ガンバレ~~♪

前半はどーなるコトやらイライラ心配してたけど、終わってみれば『6-0』。しっかし、ダメダメじゃなかった?日本代表。
Rahさんはぽつりと言いました「こんなんでドイツ行ったらやばいぞ~」。
やばいって!やばいって!
 月末には、海外組が合流して ドイツでボスニアヘルツェゴビナとの親善試合があるから・・・今回のうち数人は代表落ちしちゃうわけで・・・。なんつーのかなぁ。。だからもっとガツガツやってほしかったのよ、ワタシとしては。
 小野クンには怪我してほしくなかったら「テキトー」で!ってココロの中でつぶやきながら。他の人は小野クンにはピッチの中で座っていてもいいくらい頑張ってほしかったのにぃぃ。。結果として小野クンばっかり目立ってたぞ☆それともミンナカラ廻り???それも最悪だなぁ。

まぁ、ワタシがぎゃーぎゃー騒いでも仕方ナイですけどね~。言わせて下さいな今日くらい☆(苦笑)

カーリングも終わっちゃったし(笑)、今日からは早く寝よう。
 そんなこんなで ブログの方もさぼってばかりのワタシですが・・・・元気です♪
by maicoh | 2006-02-23 14:49 | FootBall