人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぽさんの気分♪

のっぽさんの気分♪_c0028119_2284072.jpgでっきるかな。
 でっきるかな♪
   はてはて、ふうぅぅぅ~ん♪


   ((懐かしい~~。。。のっぽさん♪
    今の子は、のっぽさんと、ゴン太クンのコト知ってるのかなぁぁ??))
                                  何に見えます?笑。→

   黄色い『肌』は、ネット。((お父さんの「お庭deゴルフ」なんかに使われているような網?みたいな・・・・・。ゴミ置き場とかに「烏よけ」に掛けられているような網))
   緑の『口』は、プラスチックのチェーン。
   くるくる『目玉』は、リボン。






のっぽさんの気分♪_c0028119_23244549.jpgさて、何ができたかな?


バッグでした☆
 依頼主:SABOO
 条件:※海に持っていく用のバッグが欲しい。
     ※濡れても気にならない。
     ※タオルとか入れるので サイズは大きめ。

 そんな「課題」をちょうだいし、アタマの中で試行錯誤。
 別の用事で「シモジマ」歩いていたら見つけたネット(網)。見つけた瞬間「♪」ってカンジチャッタ♪

色も何種類かあったけど・・・SABOOには『黄色』。
切ったり、編んだり、くっ付けたりして・・・・テキトーに作ってみた。
 ◇縫い合わせや、縁取りは、リボンで細編み。
 ◇ポケットも、リボンで細編み・長網み。
 ◇持ち手は、↑『口』の色違いの赤チェーンをくっつけただけ☆
超簡単~♪

なんか、POPでCUTEじゃない?(笑)
海に持っていくには、いいカンジかと思います、ハイ♪
SABOOっぽいし、『合格』!