人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV on TV!!!

TV on TV!!!_c0028119_0282988.jpg予選グループリーグが最終戦になった昨日から、2試合が同時進行で行われている。
それぞれの結果によって、予選を突破できるかできないか。。。。。途中経過が気になるところ。

ウチには、画面が分割できるお利口な 薄型TVなんてない!
Rahさんは、『奥の手(?)』を出してきた☆

TV on TV!!

いつもリビングでみているTVの上に、別の部屋からちっちゃいTVを持ってきた~。
もう、ワタシは どっち見ていいかわかんなくなる~~。

サイドテーブルのノートPCには、「☆取表」「チームデータ」が表示されている。

ホントに、ホントに、本意じゃないんだけど・・・家の中が、「ワールドカップ」になってきた☆
 今 この瞬間 ワタシは「初出場のアンゴラ」を応援している。
 ガンバレ アンゴラ!!

忘れられがちだけど・・・・J2は開催している。。。
レイソル、今日も頑張りました♪首位独走~。

ホント、忙しいけど、楽しい毎日だわ☆

 
by maicoh | 2006-06-22 00:50 | FootBall