人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のおうち☆での二泊三日。

ゴルフの後は・・・、西伊豆にあるハリさんの「夢のおうち」へ。
 先発ゴルフ組は、仕事が終わってから東京を出てくる組より一足先に 「夢のおうち」へむかいました。
途中のスーパーで、二泊分(8人分)の買出し。
大きなカート二台分。ワタシの腕より長いレシートが出てきたよ☆

そして、そして・・・・ココで不覚にも、ワタシのカメラが充電切れ☆
家で充分 充電したつもりだったのに~(泣)。(まだ、旅は始まったばかりなのにぃぃぃぃ☆)
 12時過ぎに、後発隊も到着♪こんな時間だっていうのに、ZUは起きているし、ゆうこ(仮名)のテンションときたら手に負えない☆
やっと、みんなが集まったっていうのに・・・・ゴメンナサイ☆ワタシ、サッカー見たいんですけどいいですか?(笑)。
夢のおうち☆での二泊三日。_c0028119_20253499.jpg元サッカー部のハリさんが「見よう!見よう!」って賛同してくれたので二人で特等席観戦。
他のみんなは・・・・・宴会が始まりました~☆
 そして、そして・・・・・宴たけなわ~。SABOO 撃沈☆無防備はSABOOの足には、「adios(addidasじゃないのよ~♪)」の靴が!(by ハリさん。完璧な仕上がり!!)
反対の足は、SABOO愛用「ビーサン」。もちろん顔にもペインティング♪

次の日は、お日様サンサンとまではいかなくとも・・・雨はナシ!お水が少々冷たかったけど、海にも入りました。。結構冷たかった☆去年は、怖がって海に入ろうとしなかったZUも今年は平気で入ってた☆(但。「maicoh、離れないでね~」って言ってたけど☆)
 夜は、ハリさん仕切りで ワタシ達は食べるだけのBBQ。
 そのあと家の中に戻って、ハリさんの「大マジックショウー♪」。
ホント、人を喜ばせるコトが大好きなハリさん。マジックの腕もぐんぐん上がってます☆それと同時に、仕込みグッズもどんどん増えて・・・・今回の為に、かばん一個分のグッズ(ネタ?タネ?)を持ってきていました☆

そんなハリさん任せの今回の旅。
いつも、いつもハリさんには思いっきり楽しませてもらっている。
次こそ、ハリさんを楽しませるコトをみんなで考えなくっちゃ!
って、思っているのですが・・・・人を楽しませるのって簡単じゃない。勝手に楽しむのは得意なんだけどなぁ~~。。。
 でも、でも・・・こんなに楽しんだんだもん。ちゃんとハリさんを楽しませるコト考えよう!