かぼちゃプリン♪

c0028119_15481033.jpg
すこーしだけ余っていた生クリームの使い道に、思いを巡らせていた(笑。大袈裟ですね☆)
 そんな時、発見したのがzelinさんの「かぼちゃプリン」♪
 かぼちゃ、だぁい好き♪
余っていた生クリームの行き先は、これで決まり♪

レシピもわかりやすく書いてくださってあるので、こんなワタシでもあっという間にできました~♪
 かぼちゃと、黒蜜!!!!すごい、発見だぁ☆いいよ、これ。 イイカンジだ!!
 プリンの方は、「プリン」って言うより、「かぼちゃ!」ってカンジ♪
 ワタシは、とっても美味しく頂いたのですが・・・Rahさんは、「かぼちゃだ。」とさっ☆
 やっぱり、Rahさんは あんまり好きじゃないみたい、かぼちゃ。
 ワタシがぜーーーんぶ食べちゃいました♪
 zelinさん、ごちそうさまでした~~~♪
[PR]
by maicoh | 2006-07-15 23:00 | SWEET♪