ついに本物。。。ARIマフィン♪

自分で作った A.R.I マフィン
作る度に、冷凍しておいて・・・ヒトリでちまちま食べていた☆
ウチの冷凍ストックもなくなった時、ステキなダンナサマがわざわざ買ってきてくださってお宅発見。羨ましC~♪
 ワタシも本物たべたーーーい!((Rahさんは、ひとりで表参道なんて、絶対行けません、絶対☆))=自分で買いに行くしかありません!
 
c0028119_2239499.jpg閉店間際((間に合わないかと思った☆))、駆け込み店内へ~~。
「青山通り」表参道交差点近くの一等地にある とってもカワイイお店でした。
閉店間際で、お客さんもワタシのあと ひとり入ってきただけで・・・・ワタシが注文するのを待っているカンジ。
それに、それに・・・・・ご本人発見!!きゃーーーー。目の前にARIさんですよ。わけもわからず、緊張&焦っていたワタシ。
プチパニックに陥ったワタシは、何を買ったか覚えてません(爆)。
呆然と、お店を出て 手元には4個のマフィンが残っていました。

何買ったか・・・もう一度お店に戻ろうかと思ったけど・・・小心者のワタシは聞きに行くこともできず。。どうしても一個だけ思い出せなかった☆

店員さんに進められた『おかずマフィン:カレーマフィン』
harumakiさんお勧め『梨マフィン』。
ちっちゃいのは『バニラビーンズ☆』だったかなぁぁ。
あと一個がどーしても思い出せない。食べてみたけど、トッピングは入っていなくて ブラウンシュガーが使われていた甘~いマフィンでした。(↑手前から二番目の。)
c0028119_22455780.jpg
『カレー』は、とろとろに炒めた玉葱がカレー味に味付けられていた。こんなマフィン初体験よ♪
お楽しみな『梨マフィン』は、まだ食べてないんだ~~。明日が楽しみだ♪
それにしても、一個400円はちとお高いなぁぁぁ。。
目指せ、自家製A.R.Iマフィン☆だな、ガンバレワタシ♪
[PR]
by maicoh | 2006-09-09 22:51 | SWEET♪