人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naomityが来た☆

ようこそ!!!
KINKINがSien太運転して、naomity連れてウチに来た☆
やっと会えたね、naomityサマ♪
覚えてる?ワタクシのコト???
キミが産まれてすぐの頃 一度会ったことあるんだよ??

まぁ。。とにかく可愛かった♪
そして・・・こんなにも動くとは思っていなかった。
私がソファから目を離したスキに。。。(まさに・・文字通り)あっという間に
ドスンという音とともに、naoサマの泣き声が・・
本トにゴメン・・・ゴメンね。あかくなってたね。。。
naomityが来た☆_c0028119_2346134.jpg
でも、ウチにいる間でnaoサマの泣き声を聞けたのはこの時のみ。
とても、良い子ねぇ。。
泣き声も可愛かったわ♪
(naoサマはそれどころじゃないわよね。。本トごめん)
ワタクシのカエルとも遊んでくれてありがと♪笑
naomityが来た☆_c0028119_23485564.jpg

そして・・・KINKINがチョコケーキ焼いて、持って来てくれた♪
naomityが来た☆_c0028119_2350577.jpgしっとりしていておいしかった!2こ食べちゃった♪
まだいっぱいもらったから、Rahさんにもあげよう。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き~
KINKINはtoto姫のお迎えのお時間。。
 naomityサマ、またね♪
 今度はワタクシが、naomityサマのおウチに遊びに行くわ~。