人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のプチ贅沢♪

ホントに小さな小さな贅沢なんです。
こんな事に『贅沢』と感じてしまう私は、かなりの貧乏性ですかねぇ。。。笑

ココに引っ越してきて・・・
悩んだのですけど、お願いする事にしたのです。
 ダス○ンさんです。

キッチンの換気扇。
私、結構 換気扇の掃除好きだったんですけど。。(笑:あの、汚れが落ちる感覚を実感して
ひとり優越カンがスキ。。。)
やっぱり、結構手間だし、イマイチ完璧に仕上がらない。

このサービスは、知ってはいたのですが。。
怠けているようだし、なんと言っても私には贅沢だと思っていたのです。
でも、引っ越してきた当初、『一ヶ月無料レンタル』サービスに
まんまとはまり、契約してしまったのです。笑

んで・・・
 今日がお取り替え日。
交換前:私のプチ贅沢♪_c0028119_2114270.jpg
交換後:私のプチ贅沢♪_c0028119_212495.jpg

換気扇の内側も外側も、キレイにしてくれるし
なんといっても、この違い。
 自分だと、8週間ゴト(私は変則8週ゴトで契約)に、いちいちフィルター変えてらんないよ。
 
誰かに掃除をしてもらう贅沢と、キレイになった満足感♪
キレイになったキッチンでお料理にショウジンせねば☆