洗濯golden-week♪

今年のGWは、、、、な~んの予定もナイノデス☆
 baby-goodsを買いに行ったくらいで・・・あとは、TVでサッカー観戦三昧。Jリーグに、ヨーロッパチャンピオンズリーグと、サッカーは今熱いノデス♪

とは言っても、ワタシのハラは確実に大きくなっている。
 もうすぐ会えるコの準備も少しずつしなきゃ。
 天気が良いし、時間もた~っぷりあるので、チクチク裁縫しながら まずは洗濯♪
c0028119_2230203.jpg


自分達の洋服では、「色別」で洗濯したコトなんて一回もないけど・・・。
「色別」にネットに入れて 丁寧に洗濯しちゃいました♪
あまりにもちっちゃすぎて、洗濯ごときにキンチョーのワタシ。(超初心者のワタシ♪)

知人・友人・親戚から借りたり頂いたりして 生まれる前に、あっという間にRahさんより「衣装持ち」になったbaby(笑)。それに、ワタシがヒトリこそこそ集めた 肌着や洋服。
 「白」「黄色」「青」。。。うぅぅぅ。。かわいい!思わず カメラに収めてしまいました♪
[PR]
by maicoh | 2007-05-03 22:38 | 見聞録