人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告☆

カクテイ シンコク・・・・確定申告・・・・
 そんなの、ワタシには関係ない言葉だと思っていた。
 そんなの、オトナのやるコトだと思っていた。
 (はい。ワタシも今や 立派なオトナなんですけどね~・・・(;;;*_*)

ホントは昨年末から、知ってはいたんだ。今回 我が家には ソレ(↑)が必要だって。
お金が返ってくるんだもん♪
もらえる返して頂けるものはしっかり返してもらわなきゃ☆
でも、漢字からして めんどくさそーデス。

少し前から、書類とかが送られてきたりして、見ないふりとか、Rahさんの前に置いてみたり・・・・とか、小さな努力を重ねておりました。
でも、ココロのソコの方では、覚悟していたのです。ワタシが税務署って所に行かなくちゃいけないこと☆

しかぁっし♪ 
 素敵なコトが・・・
 税務署なんて・・・・と思っていたワタシと、会社を休みたい代休を取らなくてはいけないRahさん。
えへ。。。。。
「Rahさん、会社お休みの日 カクテイシンコク行ってくれるよね??」
     タノミマス。。。「ウン!」って言ってぇぇぇ。



めでたく、無事 本日手続き終了♪
Rahさんが ぜーーーーーーーんぶやってくれました☆
 これで、クーラー買おう♪そうしよう♪
by maicoh | 2005-02-10 23:41 | 見聞録