人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・・・。

『陣痛の神様』が舞い降りて来ないまま、いつの間にか41週も半ば。
ついに、明朝 産院へ『強制収容』が決定。

2週間前から「いつでも来い!」「ん?明日かも???」って意気込んでいたから(笑)、
私の集中力も限界を超えている?
むしろ結構穏やかな気持ちで、明日から始まる『促進剤』を受け入れられそうよ。

それにしても、Rah Jr.は産まれる前からかなりのんびり屋さんか?
望んで望んで望んで、やっとの想いで授かった子宝クン。
ワタシのおなかに居着いてくれるまでの道のりに比べて、怖いほど順調すぎたマタニティライフ。
そんな妊婦生活の終わりに こんな「どっきり」を用意しておくなんて、やっぱりRah Jr.もなかなかなヤツだな~。
 
Rahさんも、ワタシも ただただ、元気で出てきてくれるコトを望んでます。

では。。。しばらく『合宿』に行ってきま~す♪
2007/07/08 maicoh☆

by maicoh | 2007-07-08 21:37 | 見聞録