人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初*散歩♪

初*散歩♪_c0028119_12335825.jpg何をやるのも「初めて!」なワタシとsay。
今日は二人で「初*散歩」♪
とは言っても、この気候。そんな遠くはムリムリ~。
 午前中の涼しい時間を狙って・・・・マンションのエントランス(玄関)まで行ってきました~(近☆)

でもね、ウチのマンションいわゆる「大型ファミリーマンション」で、エントランスまで結構遠いのよ。((なんせ、エントランスにある自分ちの郵便ポストまで 往復6分くらいはかかるんだから!)) そのかわり、エントランスまでの道のりは、木陰続きで ちょっとした公園のよう。エントランス周辺はエアコンも効いているはずだから、折り返し地点にはもってこい!
 溜まっている郵便物(笑)を取りに行きがてら、Sayをベビーカーに乗っけて いざ、初散歩♪

最初ベビーカーに乗せられたSayは、ヘンな顔してたけど・・・・。初*散歩♪_c0028119_12341627.jpg
諦めたのか、居心地がいいのか、、、、すぐに 興味津々な顔に変身!
ベビーカーの中から見上げた視界からは、どんな世界が見えるのかしら?????
目をくりくり顔をふりふり、何かを探しているかのような表情。
外の空気は如何かしら~~♪
 もう何人もの赤ちゃんを乗せてきた借り物ベビーカーは、ちょっとクッションが悪いけど、、、かえってその振動が心地よいのか・・・折り返し地点に着く頃には、大あくび♪
 部屋の前に着いたら、完全に眠っていました☆

そして、今もまだ眠っている!
やった!お散歩成功!
by maicoh | 2007-08-21 12:34 | Say