あ~~ 好きなのに・・・マツイ君☆

あばたもえくぼ☆』 いやいや・・・いまや 日本のマツイヒデキサマ♪
高校生の頃から、応援してました。。。。いつか、きっと垢抜けるだろう☆と。。。。
しかし・・・・笑

いつまでたっても、えらぶるコトなく、地味ぃぃなカンジで。
 それが、またいいんだけどね♪
 とってもすごいヒトなのに、なんとなく親近感☆
年棒何億ももらっても、お父様が歌手デビューしちゃっても・・・
 いつもおなじあの笑顔♪
 酒井美紀・・・・いい♪絶対いい♪ワタシ応戦しちゃう☆って密かに思ってる。

そして、いろんなところで ボランティアとか、寄付とかしているんだよね。
いろんな国(発展途上国)に 里子(サトゴっていうんですか?)が何十人もいて、彼のおかげで学校とか行っている子がたくさんいるんだって。
しかも、その子達は 里親がマツイ君ってコトは知らないんだって♪

ワタシは そんなコトくらいしか 彼のコト知らないけど、隠れファンだったんだよね。
それがさぁぁぁぁ・・・
 『専用機でNY入り』ってニュースを聞いて(インターネットNEWS探したけど見つからないのでLINKできず:苦笑)
・・・・・ショック。
 京都議定書が発効されて、CO2の排出量削減が 全世界の必須課題だって、騒がれているコンニチ、チャーター便は ないよぉ。
飛行機って、すっごい量のCO2を排出するんだよ。それをヒトリだけの為に・・・・使ってしまうなんて、らしくないよ☆

他の有名人が チャーターしようと たぶんナンとも思わなかったかもしれないけど。
ゴメンネ マツイ君。ワタシの一方的な思い込みで・・・・でも、あなたなら わかってくれると
思ったの♪
 今シーズンも 益々のご活躍お祈りいたします♪
[PR]
by maicoh | 2005-02-17 23:06 | 見聞録