人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の任務☆

ずっと前から、依頼されていたミッションを本日 遂行しなくてはならない。
 大阪に住んでいる依頼人は、ワタシをはじめ 多くのヒトにこのミッションを依頼しているらしい・・・。

何か・・・っていうと、『電話をかける。』コト。
詳しく言うと、『本日から発売開始するプロ野球の阪神戦、それも甲子園で行う全試合のライト外野指定席をGetする任務』らしい・・・・(あほくさっ。失礼☆言葉使いが悪すぎました☆)

ワタクシ、甘く見ていました。
何回かかければつながるだろう・・・と。アマカッタ☆
Fanはやっぱりすごかった☆
 ワタシのノルマは、三日分。何度電話をかけても、『タダイマタイヘンコンザツシテオリマス。シバラクタッテカラオカケナオシクダサイ』しか言わない。
もちろん、『タダイマ・・』を聞いたらすぐ切って、リダイヤル。
その繰り返し。。。。
だんだん、めんどくさくなってきたんだけど、ワタシだけ任務遂行できないなんて・・・・と思うと、自然に手が動く。(笑)

でもさぁ。。。。インターネットが普及しても、電話でチケットとるヒトいっぱいいるんだなぁ。
こんなにリダイヤル押してたら、ずーっと昔 就職活動中のセミナー予約するために電話かけまくったのを思い出した。。。笑:ちょっとすっぱい(?)思い出だ☆

もういっこ、思ったのは・・・
うちのRahさんも、きっとこーやってサッカーのチケット手に入れてくれているんだなぁぁ。。って☆電話じゃないにしても、やっぱり日本代表のゲームのチケットを手にいれるのは容易ではないはず・・・・・・。次からは、もっと感謝しながら観戦します☆とか、思った。

そんなこんなんで、ワタシが任務完了したのは、11:30!
90分、電話の前でずーーーーと同じコトしてました☆
 大阪の依頼人は、どれだけ集められたのか知らんが、お昼過ぎに.『ありがとさん!!』って連絡あり。嬉しそうだったから・・・・めでたし、めでたし♪
by maicoh | 2005-03-01 21:06 | 見聞録