カテゴリ:未分類( 4 )

c0028119_1113013.jpg

2007年7月10日am11:25
怪獣Rah-Jr.がやっとこさ、出てきてくれました。
初対面時の感想は、、『うっ。猿よりひどいかも~凹』(笑)
3日経ってだいぶ『人間』らしくなってきたかも(?笑)
この上なく『ぶちゃいく』だけど、、、この上なく愛しい~。
意味不明な行動に一喜一憂☆

せっかく頂いた『育児』のチャンス。家族三人で楽しみたいと思います。これからも、Rah一家をよろしくお願いしますm(__)m。


Maicoh
[PR]
by maicoh | 2007-07-13 11:13
c0028119_18363882.jpg

天気予報どおり・・完全に雨☆
わかっていたが・・やはり凹む。

しかし、WC前最後の国内戦!張り切って行こう!!

雨だから・・・楽しみにしていたスタジアムでの『お弁当』は中止☆残念~。
雨で寒くて、かな~りテンション低かったけど・・スタジアムが近くに来たらテンション上がってきたぞ!!
さ!頑張っていこう!

〓Maico〓
[PR]
by maicoh | 2006-05-13 18:36
c0028119_1741236.jpg

結構、しっかり降っている。
今日に限って、傘を持ってない。そして今日に限って夜Rahさんと待ち合わせ。まだ時間はたっぷりある。傘は必需品。
とりあえず近くの駅まで走った。
どうせ買うなら、気に入ったモノを買いたい。3軒廻った。もうとりあえずビニ傘でもいいかな~。って思ったけど・・3軒目でやっと気に入った傘に出会った♪

外の雨は、やんでいた。
冗談かと思った☆(笑)
そーいえば、今日のさそり座12位だった凹。
[PR]
by maicoh | 2006-03-03 17:41
朝の通勤電車。
正確さを誇る日本の電車に乗り慣れているワタシ達だって多少の遅れは、納得しているし、覚悟の上。
ましてや、ワタシの使っているこの電車は数分と間を置かずに次の電車がやってくる。
だから、遅れている電車を責めるつもりはない。。。でも「?」って思うのは駅構内アナウンス。

『只今後続電車は途中駅混雑のため、少々遅れております。ご迷惑をおかけしますが・・・云々。』

??何が混雑しているの??
「電車が線路に渋滞中」・・って言う意味??
それとも「車内が混雑している」のが遅れの原因ってコト???もし、後者としたら・・遅れの原因は乗客のせい?まさか・・そんなコト、アナウンスしないでしょ??
前者なら、ダイヤを組んだ時点でわかってるでしょ??
な~んか、丁の良い言葉で誤魔化させれいると思うのは、ワタシだけ??

初の携帯投稿がこんな記事なのがちょっぴり情けないかな☆(苦笑)
[PR]
by maicoh | 2006-02-28 09:24