人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日公園☆

雨さえ降っていなければ、、、毎日 公園に繰り出している Sayとワタシ。
 もう家の中じゃ、おさまりがつかない凹。
 今日は 天気もいいし、ちょっと遠出して 小金井公園まで行ってきた。
 
ほんと、今はイイ季節だね~。毎日公園☆_c0028119_1252580.jpg
梅の木の下に 陣地を作り、BOHさん夫妻とピクニック♪
ワタシは、Sayの子守をBOH夫妻に任せっきりで、BOHさん特製サンドイッチとコーヒーをご馳走になり、ゆっくりまったりしちゃった☆

Sayは、
梅の実を袋に集めては、ばらまき、、集めてはばらまき~。
蟻を追いかけ、坂を駆け下り・・・・・
汗まみれの泥まみれ。

毎日公園☆_c0028119_125491.jpg土日は大混雑の ソリゲレンデも 今日はガラガラで 大満喫♪
帰りの自転車では、もちろん爆睡☆
すっごく きもちよさそーーーーに寝てるの。羨ましくなっちゃった☆
 あ~。BOHさん夫妻とのピクニック!やみつきになりそう(笑)。