人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行練習☆

明日は、春休みに入った YUIとSAEが遊びに来る。遊びに来たって、ウチにはちびっ子が遊ぶおもちゃなんて 何にもない・・・・・・じゃぁ、みんなで クッキー作ろう♪ってコトになっている。

しっかし、ワタシには いきなり本番はムリ☆
今日は、ひとり「予行練習」。クッキーって、冷蔵庫で休憩させなきゃいけないんだよなぁぁ。。
ちびっ子達には、ここからかな???
とか、とか考えながら・・・・
どうやら、ウチのオーブンは レシピに書いてあるより 長めにしないといけないらしい。
とか。

焼いている途中の 部屋には、本当にいい香りが♪♪う~ん。幸せ。
早速Rahさんに、試食を。「う~ん。なんか 好きじゃないかも☆」
予行練習☆_c0028119_2103895.jpgえぇぇぇぇぇぇぇぇ・・まじ?そりゃぁ、売っているモノにはかなわないかもしれないけどさ☆
どれどれ。。ワタシも。ん?素朴な味で 良いんじゃない?だめ?
 でも、Rahさん 「もういっこ食べてもいい?」とか言ってたから まずくはないみたい☆

「好きじゃない」って言ったRahさんには、ちょっとしかあげないで(笑)・・・・・・電車で20分のところにある 友達のお姉ちゃんちに持って行こう!!!
えったんは、先月新しいおうちが完成して ・・・おまけにもうすぐ出産!!新しいお宅拝見♪というコトで、ちょこっと行ってきました♪
すっごい大きなおなかと見せてもらいました♪写真UPしようか悩んだけど・・・イチオウえったんもLADYなので・・・生まれた赤ちゃんをUPするコトにします☆
えったんに似た カワイイ赤ちゃん待ってマスよ!!
 ここでは、持って行ったクッキーはイチオウ「好評」でした♪自信を持って 明日に望もう♪
by maicoh | 2005-03-27 21:10 | SWEET♪