人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深く、深く反省しております。

イイワケにしかならないけど・・・・今日、顔から火が出るほど恥ずかしいコトをした。
反省の意味も込めて、ココに記しておこう☆

理由は・・・・すごく眠かった。おなかが痛いわけでも、足が痛いワケでもなかった。
 すごく眠かったから、20分弱の電車で座って寝ようと思った。空いてる席は「優先席」のみ☆
悩んだ。。。。でも、結果的に座った☆これが結果。

帽子をかぶっていたので、下を向いたまま・・・・すぐ眠りに落ちる予定だった。
でも、やっぱり「優先席」に座ったコトが気になって眠られない。少し目をつぶって・・・・
気が付くと、目の前にビミョーなご老人がいた。
ビミョーというのは、席を譲ると「結構です!」と言い出しそうなオーラがでてる初老っていうオジサマ☆☆このオーラ・・・ワタシが都合の良いように解釈しているだけかも。
ワタシなんかが「優先席」に座っているコトにハラをたてていらっしゃるオーラかも。
でも・・・・譲るタイミング完全に失った。

あとは、寝ることも出来ず 下を向いたまま 顔がほてってきた☆
だったら 譲ればいーじゃん☆って、そのとき自分でも思った。でも できなかった。
ただ、ただ・・・「優先席」に座ったコトを後悔するばかり。あ~ぁぁぁ・・・・・
ホントは、まだ降りる駅じゃなかったんだけど、ひとつ目の駅で降りました。
「優先席」に座ってしまったコト、譲れなかったコト、降りるコトしか出来なかったコト・・・
恥ずかしい思いでいっぱいです。反省してます☆
by maicoh | 2005-04-05 22:04 | 失敗☆