人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。。。贅沢しました☆ ((一日限定♪))

カメラは、一応持っていったんだけど・・・・・バックからカメラを出せなかった☆(まだまだ ブログ魂が足りないのかなぁ)
だから、映像がない。本当なら、すごい映像をお届けするはずだったのに☆

今日は、「ご馳走をご馳走になる日♪」だったのです。
ハリさんから、「ランチしよう♪」とお誘いがあったの。
「ランチしよう♪」って誘われただけなのに、ワタシの中では『ご馳走』に変化していた。(笑)
でも、ハリさんはワタシの期待を裏切らなかった。
このランチ会に集まったのは、ワタシの大学時代の友達 MIKANと、MARちゃん。
二時間たっぷりかけて、ランチをいただきました。
 こんなに時間をかけて、ランチするなんて・・・・・・なんて贅沢♪お食事しながらの おしゃべりも楽しく、夏休みの遊び計画もばっちり☆
 お肉、おいしかったぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。サーロインもおいしかったけど、「さがり」って所のお肉もおいしかったぁ。Rahさんにも、食べさせてあげたかった☆
ハリさん、ご馳走サマでした♪またよろしくオネガイします♪

そうそう・・・ご馳走になると思っていたから、はぁ。。。贅沢しました☆ ((一日限定♪))_c0028119_2295744.jpgマドレーヌを持っていったんだ。。。。ささやかなお礼(笑)。ささやか過ぎデスけどね☆
でも、ラッピングして持って行ったら それっぽくなったでしょ☆





せっかく、銀座に来たのよ。

いつもステキな写真で、いろいろなコトを教えてくださるharumakiさんが教えてくれた、ビゴのパン。これを買わずに、帰るワケにはいかない☆☆
2時前だというのに、お店は結構混んでいました。どれもこれもおいしそうだけど・・・・
おなかがいっぱいだったのか、ちょっと控えめに買ってきました。はぁ。。。贅沢しました☆ ((一日限定♪))_c0028119_2215399.jpg真ん中にある、☆が付いているパンがとってもCUTE♪ドライトマトと、バジルのパンだって!
あ♪これは、トマトの形なのね。食べるのがとっても楽しみだけど、もったいない。

それにしても、毎日毎日食べ物の話でゴメンナサイ。
もう少し ケンセツテキな生活&ブログを目指そう♪目指せるかな???