人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園はしご☆

土曜日の夜から、MIKANとZUがお泊まりに来てました☆(MIKANは、ワタシの学生時代の同級生。ZUは、MIKANの愛娘☆)
ZUは、ワタシへのおみやげとして・・・・こんなカワイイお花を摘んで来てくれました♪公園はしご☆_c0028119_21574557.jpg
やっぱり「女の子」なのねぇぇ・・ZUちゃんも♪

泊まりに来た目的は・・・・・。MIKANが、ワタシの母へのヒョウケイ訪問(?)。
なんだか、ウチの母とMIKANは 仲が良く、結構前からMIKANからは依頼を受けていた☆
んでもって、今日 ZUを連れて遊びに行くコトになったわけ。
 せっかく、あっちの方に行くのなら・・・・・とMIKANは、まずショッピング☆しっかし・・・ZUちゃん、公園発見♪そうよね・・・公園のがいいわね、あなたは。
公園はしご☆_c0028119_2241484.jpg公園はしご☆_c0028119_2242619.jpg
いつの間にやら・・・お友達まで作って遊んでいたわよ。

さてさて・・・いったん実家に帰って、母と、母特製弁当を持って(笑)、またまた公園へ。
公園はしご☆_c0028119_22121118.jpg

ZUは、お弁当もそこそこに・・・遊具のたっくさんある広場へ飛び出して行きました☆
MIKANは、機関銃以上に話続けている母の話相手になってくれているので、ワタシはZUのところで監視役(?)。

ホント、子供を見ているとすごい!って思うコトがたくさんある。
子供は、子供で 「子供の世界」っていうのがちゃんとあるんだなぁ。。。って感心しちゃうよ。
砂場とかでも、砂場グッズとかを貸し借りしたりし、出来なかったり。
滑り台の順番を守れなかったり、列に入れなかったり・・・・・ひとり遊びも上手にできている。
まぁ、ワタシは見ていただけなんだけど・・・・ZUはずーーーーーーーっと走り廻っていたわ☆ほんのちょこっと かくれんぼを一緒にやっただけで くたくたデス。ハトもホンキで逃げてました☆
公園はしご☆_c0028119_22183637.jpg


外でのお弁当もおいしかったし、MIKANやZUと、母が一緒に遊んだコトも嬉しかった♪
時間はあっという間に過ぎて行き・・・・ワタシタチはお土産もらって岐路へ。
もちろん、ZUは車中爆睡。そりゃ、あんだけ遊べばくたくたよね☆
またあそぼーね♪