人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたし♪でいいのか???

気温37°湿度70%以上。。。。ピッチには、先日行われていた 砲丸投げの跡や、やり投げのやりが刺さった穴があるような状態だったらしい。。。
 去年の夏、気温が37°もある日なんて・・・・冷房の効いた部屋から出られなかったよなぁ。。。そんな状況で90分走りっぱなし☆それを思うと、今日の試合は「お疲れサマ♪」だね♪

応援席に入れないのに、バンコクまでわざわざ行って、競技場の外で応援しているサポーターや、パブリックビューしているサポーターに比べれば ウチのRahさんなんてまだまだなのかしら???半休取っただけですから☆
 我が家は、本日は ウチのTVで観戦です♪ワタシも夕飯の準備から解放され 応援モードです。なぁんて・・・・試合始まる前から。お祝い寿司食べてましたけど♪めでたし♪でいいのか???_c0028119_22392823.jpg

試合は、普段試合に出られていなかった二人が 良いカンジで得点を入れてくれました。ワタシ的には、「よかったねぇぇぇ。。。少ないチャンスをちゃんとモノにできて♪次もガンバレ!」ってカンジ。
 Rahさんが好きな隆行も、もたもたしていると、サブに廻っちゃうぞ☆
ワタシ的には・・・俊ちゃんも 伸二もしないし わくわく感があまりなかったなぁぁ。。今日はワタシのハートをつかむcuteな選手がいなかったかも。
ともあれ、ドイツが決まったね♪行けないのは、わかっているけど。。。。。なんか行きたくなって来ちゃったよぉぉぉ、ドイツに☆
 
by maicoh | 2005-06-08 22:48 | FootBall