人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー睡眠不足☆

目覚まし時計が、三時に鳴った。イチオウ「睡魔」と闘ってみたし、起きるの止めちゃおうかなぁぁぁ。。。なんて、悩んだりもした。
 しっかし、起きましたよワタシ♪まずは、シャワーを浴びて 目を覚まさなくては!!!
あとは・・・・コーヒーを入れて、いざテレビの前に♪

そう!!22日27時35分キックオフの「日本代表vsブラジル」を見るために、昨日10時前に寝て万全の体制で臨んだワケですよ☆
27時って・・・・・3時じゃん。
3時って・・・・夜中? or 朝?

ぢつは、前日も27時キックオフの試合(ワールドユースっていう大会)があって・・・・これは、朝の6時半から、ビデオで後追い再生っぽくみたんだけど。。。。
A代表は、リアルタイムで見たい!!!って思っちゃったんだよね。

問題は、3時に起きるか、寝ないで3時まで待つか。
Rahさんに相談したら、Rahさんは「朝、6時半からビデオで見る」と。ビデオなら、ハーフタイムとか早送りできるからいいんだけど。。。。イチオウ主婦のワタシは、朝忙しいんだよね。(悩)
という事で・・・・結局ワタシは 昨夜、Rahさんが帰宅する前に寝て→3時に起きる。作戦を取ることにしました♪♪

さて、ゲームの方はというと・・
あれ?ロナウジーニョも、カカも出ているじゃん?がんばれ、日本♪コテンパンにやっつけてもらえ!!あ~☆今日は何点取られるんだろう・・・このカナリア集団に☆って思ってたらさぁぁぁ、カジ君がGOAL♪ まじ????ワタシ、びっくりして Rahさん起こしに行っちゃった☆
 Rahさんさぁ。。。普段はめったに怒らないんだけど、自分が見る前に結果を教えるとすごーく怒るんだよね☆それを思い出して、思いとどまって起こすの止めたの。でも、聞こえちゃったみたいで・・・・「何?何が起こったの???」って起きてきちゃった☆

あは☆ごめん・・・・・起きちゃった???
 だって、カジ君が先取点とったの!!!あれ???オフサイドだってぇぇ。。。ごめん☆

結局、Rahさんも起きちゃって・・・・テレビの前で観戦☆
スーパー睡眠不足☆_c0028119_11295251.jpg カジ君のgoalは、オフサイドじゃなかった☆おぉぉ。。。幻のgoalなのね。
ワタシは、こんなに気合を入れて見ているけど・・・・「システム」とか「フォーメーション」とか、ほとんど分かってない。叫んでいるだけ☆

そして・・・・余計なところが 目につく。
 なんで、今日の日本代表「青シャツ&青パン」なの??いつもは、白いパンツじゃん。ブラジルは、いつもは青いパンツなのに・・・・今日は白いパンツだねぇぇ。。。なんで?
ゲームの途中で、そんなことRahさんに質問しても・・・・あしらわれるだけなんですけどねぇぇ。。笑。
パスする相手を間違えちゃうからかなぁぁぁ。。。。間違えないと思うんだけどなぁ。あ!審判が間違えちゃうのか????自己完結型☆

案外、がんばっていた日本代表。
最後の最後で、あわや逆転???なんてシーンもあったけど、やっぱ相手は一枚も二枚も上手(ウワテ)でしたね♪結果は「2-2」の引き分けだったけど、ワタシ的には なんかさわやかな気分だったね。「やるじゃん♪みんなぁ~」ってカンジ。
 でも、やっぱり「格」の違いを いろんなところで垣間見るコトができましたよね。「文化の違い」って言ってしまうのは簡単ですが、そんなコトも言ってられません。
あと、一年 もちろん文句も言いますけど(笑)、暖かく応援していくつもりでございます。
がんばって、精進してください♪って素直に思えるゲームでした。
 それにしてもさぁ。。。。いやいや今日は、文句は言いません☆(笑)お疲れサマ♪

時計を見ると、6時。これまたビミョーな時間。フレックスタイムのRahさんは、「もう一度寝るわ☆」と寝室へ。ワタシは・・・・寝られず☆今に至っております。
 眠い。眠い。。。。これで、ランチ食べたら、絶対やばい☆仕事しながら、寝ちゃうかも☆がんばれワタシ♪

結局27時って、深夜?早朝?
どちらにしても 近所迷惑な時間ですよね。。。。普段生活している分には、ご近所さんの「音」って全然気にならないけど☆この場をお借りして、「ご近所さん、ご迷惑おかけします☆」。
by maicoh | 2005-06-23 11:25 | FootBall