人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない☆

 こー見えても(?)、ワタシ 「忘れ物」ってあまりしないんです。まぁ、何でもかばんに詰めちゃっているから、余計なものも多いんですけどね。。。

今朝。
 
雨の中、びちょびちょになりながら駅まで歩いて行って・・・改札を通ろうとしたら、財布がない☆
そんな、ばかな・・・・・・・。
取りに戻るコトも、一瞬考えた☆雨さえ降っていなかったら、絶対戻ってた。しかし、往復30分弱にこの雨。あきらめた。
 不幸中の幸いで、ママ財布(※家計費が入っている財布をRah家では「ママザイフ」と呼びます☆)は持っていたので、ママ財布から借金(笑)をした。
でもさぁ。。。。。。。。。。。定期が自分財布の中だから、電車賃がかかっちゃう☆結構バカにできない金額☆

気を取り直して・・・電車に乗った♪いつもは、座れないのに今日は乗った駅で座れた。
ラッキー♪
これでチャラにしてあげよう!って言い聞かせ、眠りについた。
寝ている途中で、気づいた。財布の中には バイト先の「鍵」も入っている。
5回に1回くらいの割合で、オフィスに誰もいなくて・・・・自分で鍵を開けなくてはならない。
もし、誰もいなかったら、「行くだけソン☆」じゃん。どうしよう。
 とりあえず会社に電話してみよう!ってアイディアは、その時のワタシにはなかった(笑)。
 もう、そうなると会社に着くまで落ち着かない。仕舞には「ハナミズ」まで出てきて・・・

いつも入っているのに活用頻度の少ないポケットティッシュさえ、かばんに入ってない☆☆
三十路スギのLADY(?)が、電車の中でハナミズ「ズーズー」。

鍵の心配しながら、ハナミズCareで落ち着きがナイ三十路over☆
あぁ。。みっともない☆

財布と、鍵と、ハナミズ。
書いてみたら、たいしたコトないなぁ。。。
でも、渦中のワタシは「今日はなんてついていないんだ☆」って思ったの。
 幸いなコトに、会社は開いていた☆

今日は台風だから、寄り道しないで帰りなさい!ってコトでRahさんがワタシのかばんから財布を抜いたんだ、きっと☆
(んなワケないかぁ。。。。☆)
by maicoh | 2005-08-25 11:53 | 失敗☆