人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子バッグ♪

親子バッグ♪_c0028119_21321827.jpg


処女作より『ひとまわり』大きいサイズを作ろうと思ったのに・・・・・
 『ふたまわり』大きくなっちゃった☆一辺をちょっとだけ大きくしただけなのに・・・四方に渡って少しずつ大きくなるモンだなぁ。。。

親子バッグ♪_c0028119_21581867.jpgどう見ても『ひとまわり』じゃないよなぁぁ。。
 友達に「ひとまわり大きいの」を頼まれたんだけど・・・これじゃ「里子」に出せないかしら??
まぁ。。NGだったら自分で使うから問題ないんだけど☆
ワタシはこの大きさバック大好き♪なんでも、入っちゃうから・・・・どこにでも持ってけちゃう。
bag in bag も行けちゃう???でも、同色だからちょっとかっこ悪いかぁ。。笑
 って、この親子を眺めながら・・・・ひとりで いろいろシュミレーション♪次の作成意欲もフツフツと沸いてくる。。。。

そーいえば・・・こんな「親子バック」も持ってた☆(笑)親子バッグ♪_c0028119_21323087.jpg
全部 「10年選手」でぼろぼろだけど・・・まだまだこちらも「現役選手」♪
最近、このシリーズ見かけないなぁ。。。使いやすいのに☆
 それにしても・・・・おんなじ様なバックばっかり☆☆