人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

中秋の名月_c0028119_23183859.jpg

↑我ながら「80点」♪の写真デス☆
のんびりお月見と行きたいところですが・・・・本日は、朝からテニス☆
 ワタシタチは、ホームコートを持たない「ジプシー」プレーヤー達。本日は、マンションにテニスコートがあるという何とも羨ましい「お友達チーム」の所に遠征試合!!

中秋の名月_c0028119_2320539.jpg自分のお家(マンション)に、コートが付いているチームは、毎週末ちゃんと練習をしてらっしゃる強者揃い☆ワタシが、一番若いはずなのに・・・・一番下手ッピ☆
たっくさんゲームしてもらったけど、2回しか勝てなかった☆それも、ダブルスだから・・・正確に言うと「ペアのヒトに勝たせてもらった☆」ってカンジ。
ココに来るたび凹みます(笑)。

でも、そんなコトより・・・たまにしか会うことの出来ない「お友達チーム」とのひとときが楽しいワケで・・・笑。今回は、マドレーヌ焼いて「おしゃべりタイム」には万全の体勢で臨みました♪中秋の名月_c0028119_23192678.jpg

夜は、みんなで飲み会♪
マンションの集会所みたいな部屋を借りて下さって・・・・お月見することなく(笑)、大いに 飲んで騒いで 唄って(カラオケまで付いている☆)楽しんで来ました♪
(ワタシは、お酒飲めないんですけど・・・笑。)楽しかった♪♪

ココに来るたび思います。
「ちゃんと、練習しよ!!」って。
頑張ろう♪(笑)