人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元密着!!---Rah家鞍替えか???!!

↑なんじゃ、このタイトル☆

どっから話たらいいんだ?(ちょっと興奮ギミのmaicoh♪)
地元密着!!---Rah家鞍替えか???!!_c0028119_22482994.jpgまず、このヒト(←)ご存知ですか???笑。
ハイ、本日ワタクシ3○(さんじゅうウン)歳の誕生日!にもかかわらず・・・「サッカーネタ」で失礼します♪
この方・・・・地味で地味で(誉めコトバ♪)仕方がないのですが、ワタシは大・大・大Fan♪(ちょっと言い過ぎか?)。可愛くって仕方がナイのです♪こんな弟が欲しい!!

答えは・・・・FC東京の今野クン♪どうぞ、ごひいきに♪

さてさて・・・・今日はね、『ペンションこばや酢』の女将KINKINから頂いたチケットで、
『FC東京 vs ガンバ大阪』 in味スタをRahさんと観戦♪

そもそもRahさんは、「柏レイソル」のFan。だから(?)、必然とワタシも「柏」に想いが募る。。。しっかし、昨日はかなりふがいない試合をしたため またしても「降格線」のレイソル凹。。
TVの前で、maicohかなりイライラしておりました☆
 でも、今日は特別思い入れもないので(笑)・・・落ち着いて観戦出来そう♪
 スタジアムに行くまでは、「どっちの応援する?」なんて・・・・のんきなモンでした~。




地元密着!!---Rah家鞍替えか???!!_c0028119_23102983.jpg味スタに来てびっくり♪
柏スタジアムとは・・・・全然違う☆まぁ、柏は柏でこじんまりしていて・・・・良い所だけど。
この味スタは、器も立派♪だが、本日30,000人以上も集まっている☆立派な集客力!!
スミマセンでした・・・・・ワタシ、FC東京にこんなにFanがいること知りませんでした☆☆
まさに「老若男女」。家族連れから、年配ご夫婦まで・・・・レプリカユニホーム&タオル首マキスタイルで応援に来ていました!!・・・ぎりぎりにスタジアムに入ったワタシタチは空いている席を探すのにも一苦労しました。

宮本(ガンバ)も、大黒(ガンバ)も、カジ(東京)も、石川(東京)もいないキックオフ。地元密着!!---Rah家鞍替えか???!!_c0028119_23322669.jpg
正直、ワタシには知らない選手ばっかり。。試合早々、ガンバが先取点。
あちゃ・・・首位ガンバ健在か?なんて思ってたけど前半終了間際 同点!
結局、後半は大黒も出て来たし・・・・客観的に見られたせいもあるけど、かなり面白いゲームだった☆

→ディフェンスも完璧(?)なFC東京

つい最近まで、柏レイソルと一緒に「降格ライン」に乗っていたと思ったけど・・・・全然違う☆
本来のチカラが発揮できるようになったのか、今日もガンバを破って あっという間に「9位」!!
 なんか、いいなぁ。。。。FC東京♪
 ニワカサッカーFanのワタシは、「弱いチームこそかわいい♪」なんて思えない☆(笑)
 青と赤のコントラストも、モダン(?)でイイカンジ(=FC東京)。レイソルでは決して見ない「グッズ売り場」に足を運んでみたり・・・・・完璧ミーハーなワタシ☆
 『ねぇ・・・Rahさん、FC東京のFanになろうよぉぉぉぉ。。。ほらサッカーって地元密着型じゃない??味スタなら、毎週でも来られるし・・・・♪』
って何度も言ってみた(爆)けど、もちろん却下☆☆
 それもこれも、レイソルが毎度毎度ふがいないゲームをするから!!でも、Rahさんはレイソルがいいみたい☆結婚3年目、夫婦の危機(♪)です!!!

引っ越してきて初めて、今の家から味スタに行きました!
当初、バスを乗り継いで行くつもりでしたが・・・・片道10km。一本道。
 思わず(?)自転車で行っちゃいました♪
 おしりは痛くなるし・・・・行きはヨイヨイ、帰りは○○~。往復20km!!!
maicoh明日(イヤ、あさってだな☆)の筋肉痛は必須です☆☆これから、FC東京のFanになったら・・・・脚が鍛えられそうだわ♪
最後になりましたが・・・・mega6さん、KINKIN、ありがとサンでした♪とっても楽しかったデス♪♪
by maicoh | 2005-10-30 23:58 | FootBall