人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な心配。

12/7(水)PM9:00・・・・。
我が家は、家のTVで「甲府vs柏」の追っかけ再生。余計な心配。_c0028119_2114049.jpg

去年も、柏レイソルは・・・入れ替え戦を経験している。(去年は、びり最下位のみ入れ替え戦だったんだけど☆)
なんで、こー毎年毎年・・・学習機能が麻痺しているのか、入れ替え戦が好きなのか。

正直 玉田も明神もいないレイソルなんて・・・申し訳ないが、知らない選手ばっかり。
それなのに・・・・そんなレベルのワタシなのに、負ければクヤシイし、J2降格なんてとんでもない!!!って思ってる。
郷土愛でも、チーム愛でもないけど・・・・・なんでか、応援している。頑張ってほしい。
軽率なプレーを見るとハラが立ってくる☆
 --------そんなんで(?どんなんで?)ね、まともにTVを見ていられない☆Rahさんは、TVにかじりついて「追っかけ再生」みていたが・・・・。ワタシは、家事しながら横目で見ていた。
そう。。。ワタシはこの「どきどき」がキライ☆TVの前で、耳をふさいで目をつぶって時間が過ぎるのを待っていたい・・・・そんな心境。

結局、停電は、理由にもならない・・・J2 3位の甲府に●。凹凹凹。

あ~・・・・・。ワタシの心配コトがいっこ増えたじゃん!!どーしてくれんのよ、ハヤノ監督!Rahさん!!!
 明日は、柏に甲府を迎えての最終戦☆ 2点差以上で勝たないと、J2降格。(引き分けなら延長戦☆そんな心臓に悪いコト・・・考えたくない☆)
もう、この際 1年でも2年でもJ2で鍛え直して来い!!って言いたい気もするけど・・・・やっぱガンバってほしい。

とりあえず、明日 行ってきます☆
ちゃんと見ていられるか、心配だけど☆
by maicoh | 2005-12-09 21:14 | FootBall