人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落日・・・・・陽はまた昇る???

落日・・・・・陽はまた昇る???_c0028119_134437.jpg落日・・・・・陽はまた昇る???_c0028119_1342091.jpg












↑この画像の様子を見て・・・・・どっちが勝者か、わかります???

はっはははぁぁぁ~。。。。(空笑い&ため息)
そうなんです。。完敗です☆
落日・・・・・陽はまた昇る???_c0028119_1385354.jpg←彼ひとりにWハットトリック(=6点!)を取られる情けないレイソルを、この目に焼き付けてきました。((ちなみに、←この画像は・・・嬉し泣きをしている甲府のFWバレーさん。敵ながらあっぱれ♪でした☆)

この試合、レイソル負けたら サポーターの暴動が起きるんじゃないかと心配しておりましたが・・・・さすがに「6点」も取られると血の気の多いレイソルサポーターも怒る気力もなくなるのか。。。。って思うほど静かな幕切れでした。
落日・・・・・陽はまた昇る???_c0028119_146651.jpg 
ゲームの始まる前は、異様な空気が流れてたスタジアム。。。試合30分前にもかかわらず、サポーターの声でスタジアム全体が揺れていた。
それが・・・・時間がたつにつれて、柏の応援にも元気がなくなって来た。
バレー(甲府FW)のシュートが決まる度に、甲府の勝利が確実のモノとなる度に・・・・「J2」という現実が近づいて来ていた(笑)。
 サポーターみんな、結構冷静だったのかも。厳しいけど・・・「今のレイソルにはJ1残留なんて、滅相もない。」「J2に行きべきチームは我々だ。」って。
だって、ヒトリの選手に6点も取られちゃうんだもん、仕方ないよね、Rahさん♪

来年一年でJ2卒業できるかなぁ。。。。
 玉田は移籍しちゃうのかなぁ。。。しちゃうだろうなぁ。。。淋しいなぁ☆
チーム強化の為には、
 まずは、監督誰にする?-----ワタシ??
 あと、守備もできる外国人選手をお願いします!----ワシントン希望。
 そこんとこ、検討の上 来年は「余計な心配」せずに安心して観戦できるようなチーム作りをお願いしますよ、レイソルさん♪

Rahさん、気を落とさず・・・来年はFC東京の応援でもする?(笑)
うそうそ、ワタシタチもガンバって柏スタジアムに通おうね~。。。。
あ~ぁ。。。やっぱ、負けるって悔しいな☆
by maicoh | 2005-12-11 02:15 | FootBall