人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート・ダッシュ!

スタート・ダッシュ!_c0028119_1412793.jpgあれ以来全然当たらない。このときすべての「運」を使いきってしまったのか????

でも、またこの『KIRIN勝ちTプレゼント』の季節がやってきた!!『運』があるとかないとか言っている場合じゃないのです!
Rahさんのもっている『2004勝ちT』は、すでに結構くたびれているし・・・今年はWC yearデス!まずは、ワタシが日本代表に代わって 運だめし!!

応募は、3/15~6/30 までの毎週抽選が行われるらしい。
KIRINが、日本代表公式スポンサーのためかどうか知らないけど、Rahさんは『一番搾り』しか買わない☆もう、かれこれ3年以上は浮気せずに『一番搾り』一筋♪
 ぢつは・・・・少し前に『KIRINオリンピックグッズプレゼント』もやっていたんだけど・・・・これには応募しないで、シール溜めておいたの!(ハイ、ズルしました!??別にズルじゃないかぁ。。。笑)

いっきに24口を第一週の抽選に賭けてみる。第一週なら、まだ応募が少ないというワタシのヨミ♪どうかしら???
いやぁ。。。第2週くらいのほうがよかったかなぁ。
もう、遅い。さっきポストへ預けて来ちゃった☆☆
6月末(そのときにはもう、WC終わってるんだぁぁ。。)までの長期戦。それまでには 当たるといいなぁ。。。いや、当ててみせますよ、一枚くらい!!!ガンバレ、ワタシ♪
by maicoh | 2006-03-09 22:25 | FootBall